COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX


なまえ:ゆな
とし:12歳
住み:京都府大大大好き∀ 
悩殺ジャンキー 
REBORN 
BLEACH 
GReeeeN 
Aqua Timez  
EXILE 
きてぃ 
友だち 
Pc   
お好み焼き 
パスタ 
ピザ 
ガッキー  
木下ゆきな 
掘北まき  大好き∀ 
はにーず
春
まいめろちゃん
僕の初恋を君にそそぐ
きらい
荒らし
自分勝手
花粉
しょうが
国語
ぶりっ子 かーそる置いてみて(´∀`;)←

ばなぁ(・∀・)
peace  ゆな
peace  ゆな

とーじょーじんぶつ
      


すぺしゃる

そうご


おともだち
素材&テキスト中心*SnowDrops

結果が出たら消していきます。


peace peace
4月5日〜4月27日


peacepeace
3月27日〜4月5日



peace peace
3月22日〜3月27日

<< 4月5日 + main + た、、楽しみ(§´∪`) ← >>



| - | | こめんと 0 | - |

りにゅーある←

入学式にしようと思ったけどもうしちゃった
うん(笑
暇だったからw
でもホント可愛い
なのでバナーの張替えお願いしますっ!!
あばうとに簡単リンクあるので


あ、、追記にバトン、、誰かお願いします←
こももから・・・☆

ブログ紹介バトン
※心を込めて丁寧に答えましょう!(笑

●ブログのタイトルとその由来は?
【peace】
移転して名前が思い浮かばなくてもういいや、、と思い←*^^
でも移転する前から微妙に使ってた(あ

●ブログのジャンルは?
にっきやら☆


●超☆簡単且つ明快に管理人の自己紹介をしてください。
えっと、、←


●1日の訪問者数はどのくらい?
300くらい;
多いときは400以上(∀)

●ブログの更新頻度はどのくらい?
早いときで1日ごと・・・
亀の時は1週間に1回∀

●コメントの返信は内レス?外レス?
そと

●ブログ歴どのくらい?
1年弱かな←*^^
でも一度止めた時期もあるから
それもあわせると結構あるかも←

●ブログを始めるきっかけと目的は?
毎日暇だったから*^^

●オフ友(リア友)は自分のブログ知ってる?来てる?
知っているこもいれば知らないこも←
知っているこは来てる☆

●ブログはいくつ持ってる?
一応、今はここだけ☆

●ブログを読むにあたって、注意する事!
PCがやめられなくなるので注意←

●このブログを初訪問した方にご挨拶を!
コメントお願いします*^^

●ブログを読んでくれている方に一言!
ありがとう%

●お友達に一言!
ありがとう%


これもこももから・・・☆

世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:ゆな
住み:京都府
年齢:新中1
職業:学生
家族:一応6人;
身長:158くらい*^^
体重:;;
視力:0,08くらい←
   でもコンタクトして1,5だと思う∀
握力:20ちょっと
髪型:ついんてーる
所持金:昨日漫画かったからあと1500円ちょっと
習い事:塾*^^ピアノはもうやめた←
小遣い:1100ちょっと
    でも安いときは700円とか;;
    お母さんの気分で変わる←

(like)
和食:えっと、、ご飯←
洋食:ぱすた
菓子:あめ
おにぎり:しゃけ
おでん:え?;
ラーメン:しょーゆー
パン:ん”−
チョコ:;;
アイス:くっきーではさんであるの←
ガム:すっきりするの
アメ:のどあめ
駄菓子:;;
ジュース:たんさん
お茶:うーろんちゃ
色:ぴんく
数字:あんまやってない←
教科:特に
ブランド:はにーず
音楽:GReeeeN
歌手:GReeeeN
俳優:赤西でいいや←
女優:がっきー
モデル:つばさちゃん
芸人:;;
スポーツ:;;
海外:いたりあ  行きたい←
TV:どらま
映画:ぱいれーつ
ドラマ:ごくせん
小説:大好きやねんで やったけ
漫画:ぶりーち
雑誌:ぽっぷ
運動:走る系か水泳
季節:今
動物:いぬ
香り:香水みたいな甘い香り←
キャラ:きてぃ
花:ひまわり
場所:さてぃ
コンビニ:;;
マック:しゃかしゃちきん
ケンタ:普通の
ミスド:ちょこの
モス:;;
31:?
ファミレス:;;

(use)
携帯:;;
ストラップ:きてぃの
パソコン:FWV
財布:黒の長財布
ポーチ:きてぃの
バッグ:しろ
手帳:;;
シャンプー:らっくす
ボディ:んっと、、
歯磨き粉:;;
歯ブラシ:;;
洗顔:;;
化粧水:いそ・・・なんとか←え
リップクリーム:変なの
目薬:赤っぽいの
香水:最近つけない、、甘いの←
愛車:しろのぱっそ
ふでばこ:今はかんぺんとみずいろっぽいの
シャーペン:ふりしゃー+きてぃの
消しゴム:ありすの
くつ:えっと
お箸:普通の
お茶碗:;;

(now/現在)
起床:8時くらい
就寝:1時過ぎ
着てるもの:はにーずの*
靴下の色:青っぽい緑っぽいやつ
パンツの色:;;
食べてるもの:食べてない
聴いてるもの:パイレーツの
テレビ何やってる?:見てない
右にあるもの:てれび
左にあるもの:犬の部屋
後ろにあるもの:棚
誰といる:かぞく
どこにいる:リビング
今の時間:5時
今の天気:はれ
近くにある家電製品:PC☆

(last/最後に)
食べたもの:がむ
聴いたもの:アンフェアの時に流れるやつ*
見たテレビ:あっこにおまかせ
電話相手:しちゃ+。やと思う;
メール相手:しちゃ+。か杏樹かさや

(first/初めての)
おつかい:憶えてない><
自転車:4歳
1人部屋:3年生
初恋:保育園
告白:してない

(past/昔の)
将来の夢:レジの定員←
怖かったもの:;;
習い事:塾

(other)
起床時間:3分
就寝時間:2時間  漫画読んでる←
風呂何分?:20ぷん
どこから洗う?:あたま
将来の夢:;;
メモリー数:;;
電話着信音:;普通の
メール着信音:普通の
家の外壁の色:灰色
家の階段の段数:15くらい
自室何畳:8
カーテンの色:灰色
自室にある家電製品:;;
何年何組何番:6年2組20番
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:私服 中学からはブレザー
スカートの長さ:まだ着てない 中学から
内履きの色:白の 中学からは便所用スリッパみたいなの*;;
自分の座席:前から4列目んの一番はしだった;
部活:;;
委員会:図書委員
校長の苗字:い○いだったような;;
担任の苗字:まつ○と←
テストの最高点:100
テストの最低点:;;
お気に入りスポット:ここ
校歌の出だし:まんよーかおる
100m何秒?:計ったことない><
縄跳びどこまで飛べる?:二十とび 頑張ればはやぶさ
尊敬してる人:Mちゃん←
ストレス解消法:PC
おすすめグッズ:PC
何フェチ?:髪
1番行きたい所:ここでいい
今の気持ちを漢字一文字で:寝
一言:誰か廻して;



疲れた

| - | 13:51 | こめんと 48 | trackbacks(0) |


| - | 13:51 | こめんと 0 | - |

こめんと

こちらこそー☆

こちらもリンク貼りますね(^ω^)

| 月華sama | 2008/04/06 5:32 PM |

ストレート結構いいよ(^ω^)
ボリューム落ちると思ってたけど
結構残っててさらさらになったよ:)

でも毛先痛むから
注意だね(´'ω'`);

| sama | 2008/04/06 7:07 PM |

ほんと支えになったし★
ありがとう♪

みんなに励ましてもらったから大丈夫∀
ほんとにありがとう◇

| 杏樹sama | 2008/04/06 7:56 PM |

バナーはりかえとくね!
バトンする気になったらもらいます(^ω^)

| ちなちょこsama | 2008/04/06 8:36 PM |

リヌやっぱかあいい♪
バナーはりかえまんもす^^
てかスマブラ頑張ろな!!!!!

| しちゃ+。sama | 2008/04/06 8:58 PM |

見た??
見てくれてありがとう♪
あとバナー張替えも(●^□^●)

| のぞみsama | 2008/04/06 9:34 PM |

うっほー←
また変わってる★

張替えしとくよお〜!

| 颯sama | 2008/04/06 10:09 PM |

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

このたび23でSP,相互,Friend を
募集していた、://Funny Doll桃夢です*
結果がでましたので
http://milkprincess.jugem.jp/
までお願いします@

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

| 桃夢sama | 2008/04/06 10:57 PM |

ゆな強いやん!!
大丈夫♪+。w

あ!!今度うまい棒か何かおごる((笑^^

| しちゃ+。sama | 2008/04/07 10:56 AM |

まじで(・∀・)♪
ブリーチ読みたい♪
いちご 格好いい(^∀)

| しちゃ+。sama | 2008/04/07 11:03 AM |

バナー貼ってくれて
ありがとう♪

バトンで来たらでいいからなあ!!
めんどくさかったらしなくてOKやで★☆

| のぞみsama | 2008/04/07 11:05 AM |

やったんだー!
なんかチャレンジに付いてたからお試し感覚で(ぇ
でも国語がまだ…
ていうか入ってすぐテストってひどすぎる…(泣

| 怜菜sama | 2008/04/07 11:06 AM |

まじで^^;
まぁルキアつかまってるからね(;∀)
早く助けてほしいや^^
よく考えたら今日塾や・・・・;
まぁゆなと会長がいるからいいけどね★

| しちゃ+。sama | 2008/04/07 11:10 AM |

まぢで!?一種の運命w
でもまだ国語やってないんだよね〜
PCやってる場合じゃないかも…
算数とか80点台だったし!!!
いろんな意味でやばい…

| 怜菜sama | 2008/04/07 11:15 AM |

もちろんイイですよー!
あたしは何て呼べばイイかな(*^^)?

| 月華sama | 2008/04/07 11:19 AM |

まじでか!?;
字あってんで^^
あ!!今日雨降ってるやんか!!ほんで塾いったりきたり大変やし晩御飯食べていき!!!^^
うちもその方が楽しいし★

| しちゃsama | 2008/04/07 11:21 AM |

ゆなって勉強できるんだね!!!すご〜い!!!
ぁ。でもウチ理科で奇跡的に100点だったΣ
えめっちゃビックリ!!!
チャレンジもさ〜社会2冊届いたじゃん?どっちを先にやれっていうんだよ!
ウチ妹しかいないからわからん;
だから社会放置。。。

| 怜菜sama | 2008/04/07 11:25 AM |

んーと^^;
お祖母ちゃんが
メモでもおいとき!!
やって((笑”それかだれかに伝言しとくか・・・;
ってお祖母ちゃんが^^;
何かこっちもわざわざ家に帰すのお祖母ちゃん嫌がってはるし><
お祖母ちゃんのためにも((笑←ぇ

| しちゃsama | 2008/04/07 11:31 AM |

ふっふっふ…
実は頭いいんですよ。。。 ←ぉぃ
うそです。うそです!

てかあの超面倒な社会を2冊まとめて!?そっちのほうがすごい…
いっきに進むってひどい…(泣
でもなんかうちが行きたいな〜って思ってる高校の数学は夏休み前に1年生の教科書が終わるってかいてあった…
無理かも…

| 怜菜sama | 2008/04/07 11:36 AM |

何か逆にごめん;
まぁお祖母ちゃんゆなとか会長が来るの
楽しみにしてはるから^^;

| しちゃsama | 2008/04/07 11:38 AM |

----
SPLOVEの結果が出ました((ワラ
笑い事じゃありませぬね((ワラ
----
[>よろ

| 聖那sama | 2008/04/07 11:43 AM |

ウチは南中。。。
超普通の名前。。。
小学校も南小だった。。。
場所は離れてるんだけど南からしか南にいかないから小中一貫って感じ…
近いほうがいいのになー
高校は県内で3年後ぐらいには浦和高校抜くんじゃないかってぐらいの成績の大○だからたぶん無理だと思うよ。勉強できないし。。。

| 怜菜sama | 2008/04/07 11:55 AM |

ゆな・・・・;
本名だしてる^^;
うちと会長の^^w
まあいいよ♪
会長ゎ絶対来るで(・ω
遠慮ゎいらないので^^

| しちゃsama | 2008/04/07 11:56 AM |

地名入りってことは公立?私立とかじゃない?
受験してない? ←

ウチは一応埼玉なんだよね…なんでかな…
結構田舎のほうだけどね^^

| 怜菜sama | 2008/04/07 12:04 PM |

まぁ大丈夫^^;
うちゎ♪
でも会長の本名でてるしけしとくな★
もうご飯たべたし^^

| しちゃsama | 2008/04/07 12:04 PM |

おち><
メールする!!

| しちゃsama | 2008/04/07 12:08 PM |

オッケー☆

呼び捨てもオッケーだよ(*'ω'*)

| 月華sama | 2008/04/07 12:20 PM |

うん!出来たらでいいで★☆
大阪弁そんなにいい??
なんか言葉汚く聞こえるって
よく言うやんか?

でも大阪は一番スキ(*´艸`)

| のぞみsama | 2008/04/07 1:39 PM |

ゆなのリヌのほうが可愛いよぉ★

| sama | 2008/04/07 2:09 PM |

はじめましてっ♪

なぎさです★

よかったら友達になってください!

相互も募集してます(¨★)

| なぎさsama | 2008/04/07 2:25 PM |

落選した方は相互に入れさせてもらいますね。

| 聖那sama | 2008/04/07 4:13 PM |

だねっ(ω)
ゆなちゃんの次の
りぬが楽しみだっ♪(え・

| 由梨sama | 2008/04/07 4:36 PM |

入学式明日!?だよね!?
ご入学おめでとうございます笑

うーん・・・多分ジャ○コはでかい←
ゲーセンでかいよね(素

| 華湖sama | 2008/04/07 4:49 PM |

うん(´`)
髪長くてストレートの子クラスにいたけど
めっちゃさらさらで綺麗で('`)
そういう髪の子って
見とれちゃうわ(´∀` )

| sama | 2008/04/07 6:16 PM |

ええ!そうなんだあ(^ω^)
じゃあ、2歳くらいのとき?
京都って田舎なん?
ってか、あれ!
八橋食べたい><<黙

| にこりsama | 2008/04/07 10:08 PM |

ありがとうっ(ノДヾ)
ええ!そうなんだあ*
誕生日っていつなの!?

| にこりsama | 2008/04/07 10:45 PM |

あわわあやまらなくてもいいですよー(*^ω^*)

りにゅーあるかわいいですね*
ぴんくぴんくでとっても素敵ですー

ため語いいですよ^^
まろんは多分一生敬語だとおもいますが笑
ため語がどうも苦手なんです(・ω・;)←

| まろんsama | 2008/04/07 11:51 PM |

お花見楽しかったよー♪

えっ違う違う><
井の頭公園の写メだよw
文章とつながってたからか(ノ3-*)

| 奈美sama | 2008/04/08 12:09 AM |

あっは><←

ついに入学式だあ…涙

| 楠葉sama | 2008/04/08 7:23 AM |

いや、可愛いよ!
リヌお楽しみにっ♪

| sama | 2008/04/08 10:35 AM |

URL貼るn遅くなってごめん><;

なんか変わったょな??;
かわいー^^

今日ヨロシク頼みますぞぇ〜ぃ^^ンでわ*。。

| さやsama | 2008/04/08 11:50 AM |

ン?!URL貼れてない・・・??

んと、、、、
http://kitelilove.jugem.jp

です^^

| さやsama | 2008/04/08 11:52 AM |

大阪いいよなあ(*´艸`)
でも1回東京行ってみたい★☆
京都もいいよなあ!!
なんか落ちつく・・・^^
日本一周旅行とかしてみたい♪

| のぞみsama | 2008/04/08 2:42 PM |

入学式、明日かっ!
ふぁいとーっ☆
結構疲れるよ(´□`)

| 月華sama | 2008/04/08 2:59 PM |

入学式どうだったあ?

| 聖那sama | 2008/04/08 5:57 PM |

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(★)

こんにちは@!
23で相互募集していた
VOYAGEの陽です+゜
今回は応募していただいた方
全員にお知らせしています
今回は応募ありがとうございました!!
結果が出たので暇なときにでも
確認しに来て下さいね#+゜*
前スレで応募して頂いた方は
忘れているかもしれませんが..orz

落選当選にかかわらず仲良くしていただけると嬉しいです*

記事  http://xxxvoyagexxx.jugem.jp/?eid=16#sequel
ぶろぐ http://xxxvoyagexxx.jugem.jp/
(☆)xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

| 陽sama | 2008/04/08 6:18 PM |

------------------------------
久しぶりです(^ω^)
ゆいなです!!!!
今日移転する事になりました。

よかったら
ブログの記事を中心に見てください。
------------------------------

| ゆいな(#*'v`◇◆)sama | 2008/04/08 6:37 PM |

明日なのー?
徳島のブロ友も明日って言ってたよb

| 聖那sama | 2008/04/08 9:14 PM |