COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX


なまえ:ゆな
とし:12歳
住み:京都府大大大好き∀ 
悩殺ジャンキー 
REBORN 
BLEACH 
GReeeeN 
Aqua Timez  
EXILE 
きてぃ 
友だち 
Pc   
お好み焼き 
パスタ 
ピザ 
ガッキー  
木下ゆきな 
掘北まき  大好き∀ 
はにーず
春
まいめろちゃん
僕の初恋を君にそそぐ
きらい
荒らし
自分勝手
花粉
しょうが
国語
ぶりっ子 かーそる置いてみて(´∀`;)←

ばなぁ(・∀・)
peace  ゆな
peace  ゆな

とーじょーじんぶつ
      


すぺしゃる

そうご


おともだち
素材&テキスト中心*SnowDrops

結果が出たら消していきます。


peace peace
4月5日〜4月27日


peacepeace
3月27日〜4月5日



peace peace
3月22日〜3月27日

<< 3月29日 + main + 4月5日 >>



| - | | こめんと 0 | - |

4月3日

わわ、、最近、亀でずっと更新してなかったらなんと100以上のコメントが入りました!
初です、、☆ミ
皆さんありがとうございます%



今日はサティに行きましたっ♪
結構久々かな??←
かなり歩いて疲れた><;
4時間以上行ってたから*^^
でもすごく楽しかった←!!






追記にてリヌセット、、発表←

すくろーるしてくださいー(∀)













結果
23でリンクリセットしていた結果です*^^
たくさんの方応募、ありがとうございました%
これから(も)お願いします!
落選の方、、すみません><;
応募し忘れの方などは言ってくだされば入れますので*^^
お願いします!

すぺしゃる

しちゃ+。sama





まだまだ下ー

















あ、、SPね(∀)笑

















次は、、






そうご



CON SPIRIT







まだ相互様、、



にこりsama


おともだち


以上








ありがとう☆








その他・・・(最近絡み始めた人)
CON SPIRIT相互様
この方は応募しなくてokなので*^^
これからもお願いします☆ミ








コメントくださった方からバナー貼りたいと思います。

やっと終わりっ
コメントお願いします←




| - | 16:54 | こめんと 50 | trackbacks(0) |


| - | 16:54 | こめんと 0 | - |

こめんと

返信⌒★

ってか.杏樹応募してなかったね;
どうしようд;

| 杏樹sama | 2008/04/03 5:24 PM |

当たり前じゃん★
絡みたくないとか言う奴いないね♪笑
ぜひこんなへぼブログを入れてあげてください∀←

| 杏樹sama | 2008/04/03 5:51 PM |

うん*

あ、でもどうだろ、、、 ←
うちのクラスは多分居ないなv(死

| %くるみ@☆!sama | 2008/04/03 5:55 PM |

ありがとうございます。ほんとに!!
これからも、よろしくおねがいします。

| 紫亜sama | 2008/04/03 6:10 PM |

明日香です!当選して嬉しいですー♪
移転先のほうにリンク貼りましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| 怜菜sama | 2008/04/03 6:13 PM |

まっまっじか、、、
あ、こちらこそよろしくね〜

| %くるみ@☆!sama | 2008/04/03 6:24 PM |

ありがとうございます!よろしくお願いします☆

| 怜菜sama | 2008/04/03 6:27 PM |

ありがとう★
大好きだあ!!!!←

| 杏樹sama | 2008/04/03 6:37 PM |

SPやぁー♪
ありがとお(・ω・)
バナーのはりかえよろしくな!!

| しちゃ+。sama | 2008/04/03 6:38 PM |

見た見た★
ばっちり見たよ♪←

杏樹.ゆなにほんと惚れそう∀笑

| 杏樹sama | 2008/04/03 6:48 PM |

ため全然おっけーです♪
むしろそのほうが嬉しいし☆
大体の人呼び捨てなんで呼び捨てでもいいですかー? ←

| 怜菜sama | 2008/04/03 6:48 PM |

わわわ…楠葉さんに似てる
ばなーさんがすぺしゃるにあるて
思ったら楠葉さんのじゃないすか!!←
ありがとう(*uωu*)♭
これからも絡もうね#

京都なんだっ(*uωu*)つ
楠葉わ愛知だよー

| 楠葉sama | 2008/04/03 6:51 PM |

ぜんぜんおっけーです!
リンク確認しました☆

| 怜菜sama | 2008/04/03 7:00 PM |

ほんと可愛いし!!!!
杏樹とかまぢ死んでるΣ

| 杏樹sama | 2008/04/03 7:01 PM |

12才だよぉ〜4月生まれだからもうすぐ13才だけどw
8日に入学式!!!

| 怜菜sama | 2008/04/03 7:05 PM |

返す!!!!←
ありえない★笑

| 杏樹sama | 2008/04/03 7:11 PM |

ん?
吹部だったよ(^ω^)★
高校は変えるけどね!!

| 颯sama | 2008/04/03 7:55 PM |

まぢでー!w
それは大変だなぁ!

相互になれた!ヽ(^o^)ノ
よろしくね!

| sama | 2008/04/03 7:57 PM |

ゅなちァン---

またSPにしてくれて
ありがと-(#*'v`◇◆)
むちゃ嬉しいよお↑↑

これからもよろしくね!!!!

| ぷリンsama | 2008/04/03 8:13 PM |

おおおっ!!
相互になったぁヽ(^o^)丿

ありがとっ♪
これからもよろしくっ(●^o^●)

| りり*sama | 2008/04/03 8:13 PM |

どうも(^p^)
23で相互募集していた芽衣です*

残念ながらゆなsamaのブログは落選して
しまいました...
すみません(p_`)
またの機会に応募してくれると
嬉しいです*

それでは、ありがとうございました.+(´^ω^`)+.

| 芽衣sama | 2008/04/03 8:50 PM |

また相互になれてうれしいです(^ω^)
これからもよろしく

| ちなちょこsama | 2008/04/03 8:59 PM |

いやいやいやいやいやいやあ・・・←
ほんとありえないんで★笑

| 杏樹sama | 2008/04/03 9:30 PM |


あ…応募してないな;
相互に格上げしてほしいな←

ウミさんかっこえぇよね^ω^
あっ美羽ちゃん可愛い><
しゃべり方とか好き♪

| 奈美sama | 2008/04/03 9:40 PM |

いえいSP(^ω^)
って言ってもSPじゃなきゃ颯も
困っちゃうのよね←

うん★!
サックス吹いてたよお♪

| 颯sama | 2008/04/03 10:42 PM |

サックス簡単だよ(笑)
小学校のとき颯はトランペット
やってたんだけど、
サックスの方が簡単〜♪

| 颯sama | 2008/04/03 11:06 PM |

うん!
お姉ちゃんかあ★
吹奏楽はおもしろいよお〜!

| 颯sama | 2008/04/03 11:26 PM |

わわっ;かなり遅れちゃいました。。。ごめんなさい><!
入学式9日なの〜???いいなぁ〜
ウチの友達も私立だけど9日のコ2人いるー☆1人代表で挨拶するんだって!!!ありえない!バカなのに ←
一応特待生らしいよ…ありえん…
誕生日は25日!!!5月に近い;
予定日は10日だったらしい…
かなり時間かかった><

| 怜菜sama | 2008/04/04 9:53 AM |

愛知地球博ね-(*uωu*)
遠足として何時間かかけていったな….#

| 楠葉sama | 2008/04/04 9:59 AM |

おお!!これからもよろしく(・ω・)

そうだよ(・∀・)
多分中高生は皆家ではジャージさ←
皆仲間よ(´∀`)何

| 響子sama | 2008/04/04 10:28 AM |

でも学校のレベル低い↓
まぁバカだから ←
Castにいるまいなんだケド…ほんとに日本語できないよ。
前までアンビリーバボーって言えなかったもん(ぇ

ウチなんか15日も遅いし;ちなみに妹も25日生まれなのです;
ウザッ!まじキライ><
やっぱウチちびだから生まれた時が1番大きかったらしい…
そのあとどんどん平均以下になって…(汗;

| 怜菜sama | 2008/04/04 11:04 AM |

そうだねえ〜!
特に大会前とかは
本当に死にそうだった;

颯の学校は結構強くて、、;;

| 颯sama | 2008/04/04 11:55 AM |

ほんと!?
ありがと><

美羽いいよね(ノ3-*)
ナカやばい!!笑
挙動不審さがwww

| 奈美sama | 2008/04/04 1:14 PM |

****************************
お久しぶり!
CANDY管理人の、のぞみです♪
今回ブログをリニュしたので
お手数ですが暇な時で
いいのでバナーの貼り替え
よろしくお願いします^^
****************************
コピ文すみません><

| のぞみsama | 2008/04/04 2:52 PM |

リンク貼ってくれてありがと。
これからも、ほんとによろしくね

| 紫亜sama | 2008/04/04 4:20 PM |

きゃぁーまたSPありがとー!!!
これからもまたいっぱい絡もうね♪
リンクはっときます(∀)

| 華湖sama | 2008/04/04 6:47 PM |

おおおおおっ!!←
相互に名前が
あったああ(∀)b←
これからも
よろしくねっー!!
亀だけど;

| 由梨sama | 2008/04/04 7:04 PM |

足跡ありがとうございます^^*
またきてください...♯

| 玲海sama | 2008/04/04 8:07 PM |

大阪のおばちゃんってほんま
に、あんな感じなの?
「バーゲンセールは格闘技」
とかは、ありえんけど、、^^笑

えええ!!すごっ
道で2時間もしゃべってるんだあΣ(゚3・ノノ
楽しそうっ(¨)+゜え

うん、なんか修学旅行の
バスガイドさんがいってた、、

ほおwそうなんだ、
でも、あたしって、岡山人でも、
岡山弁ってあんまりわかんないよ;

だって、岡山弁と標準語の違い
がわからんもん;、え

| にこりsama | 2008/04/04 8:44 PM |

なんかスゴイんやな!!!!

これからも頑張って♪

ウチももっと進化出来ればイイけど
・・・・・

じゃ^^

| さやsama | 2008/04/04 9:28 PM |

貼ってください!
よろしく!

| sama | 2008/04/04 9:56 PM |

=====こぴ失礼します======
移転のお知らせです。
リンクのはりかえおねがいします(^ω^)
http://littlehappine.jugem.jp/
==================

| ちなちょこsama | 2008/04/04 10:05 PM |

うん(゚∀゚)

西関東くらいかなあ、、(笑)
真夏の体育館練習は
脱水症状起こす人いっぱいいた!

| 颯sama | 2008/04/04 10:18 PM |

相互募集していたこももです(*uωu*)
結果をだしたのでご覧下さい^p^

http://heart-peach.jugem.jp/

りぬしてるので多少バナー違います^p^←
ですがお願いしますー

※コメントはバナーを貼ってからお願いします。

| こももsama | 2008/04/04 10:45 PM |

ゆなのブログの方が可愛いで><
大事なお知らせ・・・?
リニュせっとですか??
あれー??
あたしトコのばなーが・・・(´・ω・`)

| のぞみsama | 2008/04/04 10:46 PM |


うん(*´`*)
ナカちゃん惚れる*
毎回ウミしっかり!!
って感じだよね笑

| 奈美sama | 2008/04/04 10:57 PM |

うん…なんか同じ県だから
いったんだよね……
わざわざ遠いのにっ!

| 楠葉sama | 2008/04/05 12:50 AM |

うわー!じゅあがはいってるよ〜(´ノω・`*)
うれしいな♪(*ノωノ)
ありがと〜(^ω^)

これからも絡もうねっ!

| じゅあsama | 2008/04/05 10:25 AM |

大事なお知らせがあります。
http://2egao2.jugem.jp/
速めに来てもらえるとありがたいです

| 雫sama | 2008/04/05 11:06 AM |

カーソルありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
助かりますでィ(∀^)

| しちゃ+。sama | 2008/04/05 11:28 AM |