COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX


なまえ:ゆな
とし:12歳
住み:京都府大大大好き∀ 
悩殺ジャンキー 
REBORN 
BLEACH 
GReeeeN 
Aqua Timez  
EXILE 
きてぃ 
友だち 
Pc   
お好み焼き 
パスタ 
ピザ 
ガッキー  
木下ゆきな 
掘北まき  大好き∀ 
はにーず
春
まいめろちゃん
僕の初恋を君にそそぐ
きらい
荒らし
自分勝手
花粉
しょうが
国語
ぶりっ子 かーそる置いてみて(´∀`;)←

ばなぁ(・∀・)
peace  ゆな
peace  ゆな

とーじょーじんぶつ
      


すぺしゃる

そうご


おともだち
素材&テキスト中心*SnowDrops

結果が出たら消していきます。


peace peace
4月5日〜4月27日


peacepeace
3月27日〜4月5日



peace peace
3月22日〜3月27日

<< 4月3日 + main + りにゅーある← >>



| - | | こめんと 0 | - |

4月5日

久々のちゃんとした日記書きます(∀)笑
昨日ジャ○コ行きましたw
かなり込んでて疲れたよっ(´∀;

まず買ったものー
*のーと(中学からのっwまたアメリカ風、、笑)
*ペン(すりっちの3色ー)
*健サン(きてぃちゃんのw可愛かったから∀)
*髪をストレートにするやつ(え)

多分こんだけっ
お金ないから←

で!!その髪をストレートにするの今日さっそく使ったの!!(ゆな癖毛やばいから)
でも全然効き目無かったよ;;)
最悪だよ、、。

まぁいいやぁ(え)


とりあえず、ほぼ中学のもん!笑
一昨日も買いに行ったから(笑
結構お金も使ったよっw



ちょっとすくろーる・・・☆

























朱里*そのsama作

んーまたリヌすることになりましたっ♪
今回も舞sama作です!!有難うございます・・・☆
今回はもうタイトル見せておきます←
入学式と同時にリヌするから♪っ
まぁ、あと4日!!
早くしたいなぁっ、、(笑
あ、、でももう暇なときにやっちゃうかも(え

追記にー(∀)




かなり可愛いので、、笑


ばなーも・・・☆

    

もう今日しよっかな(おい

| - | 11:06 | こめんと 29 | trackbacks(0) |


| - | 11:06 | こめんと 0 | - |

こめんと

確認しました(*uωu*)
これからよろしくお願いします^p^

ばなーはりぬのやつではっときます←

| こももsama | 2008/04/05 12:43 PM |

あ 外でもなんだ(´゜ω゜):;*.':;
そりゃ大変だ←

でも楽が一番だよなあ(∀)


| 響子sama | 2008/04/05 12:48 PM |

じゃあはっときます^p^←

これからよろしくお願いします^^
呼びタメしちゃえ←

| こももsama | 2008/04/05 1:17 PM |

練習・・・

ゆな!ゆな!!ゆな!!!!

はー・・これぐらいでいいよね♪←
ではよろしくねっ♪

| こももsama | 2008/04/05 1:25 PM |

ふみ行ってなかったー><
ゴメンね><
今からいくわあ♪

| のぞみsama | 2008/04/05 2:52 PM |

ういす!(誰だよ
リニュ可愛いよねーん(^ω^)
んもー、うちとは大違いだわ!←

髪ってなかなか
ストレートにならないよねpдq

| sama | 2008/04/05 3:38 PM |

うん、ほんまに全然
分からん^ω^<おい
じゃ、最近京都に
来たの!?

すげーっ尊敬!←

リヌ可愛い★ω`q

| にこりsama | 2008/04/05 3:42 PM |

りぬ可愛い(・∀・)bb
惚れました←
壱成様すごい可愛いよねっーbb

バナー変更ありがとっ★

| 由梨sama | 2008/04/05 3:47 PM |

うんよろしくねっ♪
あ、アタシも昨日ジャ○コ行った!!笑
まぁ、百均しか行かないけど←

| 華湖sama | 2008/04/05 6:20 PM |

楽しかったな(゜∀゜*)
また行きたい♪
バナー張り替えますぜ(・ω・)b

| しちゃ+。sama | 2008/04/05 6:23 PM |

まぢで?
いつ出るの!?
今月買うのがたくさんだぁ;笑

りぬ可愛い><
バナ貼りなおします♪

| 奈美sama | 2008/04/05 6:53 PM |

修学旅行かあっ(*uωu*)
楽しかったなあー#黙

| 楠葉sama | 2008/04/05 6:54 PM |

リヌめさかわええな(∀)
てヵウチも明日ジャスコ行こっかな・・・
カラペンがほしィ・・・☆
また一緒にどっかイコな〜w

で、今日ゎ色々ありがとぉ!!!!

まだ分からないコト、沢山あるんで、またヨロシク!!!

カーソルキーも変えたいし、バナーも作りたい・・・><
タイトル画を作ってくれる人がなかなかいない
モンで。。。

ふみこみゅだけじゃアカンのかなー???

| さやsama | 2008/04/05 7:50 PM |

バナー貼り変えますね。
髪ストレートにするやついいなぁ。
まぁ、私の学校は校則的にNGなんで…。

| 紫亜sama | 2008/04/05 8:01 PM |

りぬ現場じつは見てた(´ω`)
バナーはもうかえてるよーん←

| こももsama | 2008/04/05 8:47 PM |

リヌ可愛いー!
バナー変更しますw

| sama | 2008/04/05 9:48 PM |

了解ですー!
貼りました!
良かったら確認お願いします!

| sama | 2008/04/05 10:25 PM |

ばなはりかえたよ♪
あのねーネットでさっき調べたら5月19日発売だったよ笑

| 奈美sama | 2008/04/05 10:34 PM |

はっはっはー
こういうときの作業は早いのだよ俺は!←

| こももsama | 2008/04/06 5:40 AM |

マジ運命だぁ〜(∀
ぁたしの行った所も結構でかい←

あ゛、たまに服買う(笑
百均はみにっ○で←(知らんかも…)

| 華湖sama | 2008/04/06 8:03 AM |

今はジーパンはいてるけど重くて・・
って そんなリアルタイムな報告は
いらんよ(´゚ω゚):;*.':;

ジャージって辞められないよなOrz
かっぱえびせんと同じよ 違

| 響子sama | 2008/04/06 10:25 AM |

すこし早いけど復活しました!
http://2egao2.jugem.jp/
コメするところ
見にくい・・・。

| sama | 2008/04/06 11:27 AM |

あたしほぼ毎日;;
なんでだろ・・・

ああ、夢ってなんか憶えてられないこと多いよね^p^
悪夢だったらなおさら
憶えていたくないけど・・・;

ばとんまわしてくれー^p^

1番目はおすすめできない。←

| こももsama | 2008/04/06 11:55 AM |

でも3つ目は長いから結構時間かかるな^p^

毎日だよ;;
だからもう頭がんがんさ・・・ひひ

憶えたくない;;;
ああ、死神に命持ってかれる夢とか・・・;;

| こももsama | 2008/04/06 12:12 PM |

うん頭は平気なんだけど
さっき鼻血でて血飲んじゃったから
ぐあいわり;

死神は流石に怖い^p^
一番下wwww
かなりながいのにwwwww

世界一長いとは言い難いけどね^p^

| こももsama | 2008/04/06 12:42 PM |




相互希望有り難う御座います...☆

結果発表の前に少しお話させて頂きますね(@´ω`@)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あたしは、受験生なのでブログの方は
あまり更新出来ないかもしれません。

皆さんとのお喋りも活発的には出来ないと思います。

でも、パソコンをやったら必ずコメントを確認して、
コメントが有れば…すぐにコメント返しします。
もちろん相互さんのブログチェックもやります。

やっぱりこんなヤツと相互するの嫌だな
って思いましたか(;ω;)?
あたしは、相互さんとは本当に仲良くしたいので、
少しでも思ったら、相互応募取り消しして下さいね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上です。

そしてお待ちかねじゃないかもしれませんが…
結果発表でございます⊂二(^ω^)二つ

記事を読ませて貰って…少し悩んだ結果。
やはり皆さん全員と相互したいなと思ったので、
全員相互オッケーですヽ(*・ω<*)ノ

本当に本当にあたしなんかで良かったら、
Sparkle princessへのリンクを貼ってからコメント下さい♪



| sama | 2008/04/06 12:56 PM |

わわわわ。
御免なさい!
↑のはあたしです(´□`)

| 月華sama | 2008/04/06 12:58 PM |

+..+..+..+..+..+..+..+..+..+..+..+..+
急な休止すみませんでした;
復活したのでよかったら来てください★

訪問待ってます♪ 
+..+..+..+..+..+..+..+..+..+..+..+..+

メールありがとう★
支えになりました♪
これからも.メル友&ブロ友でいようね∀笑

| 杏樹sama | 2008/04/06 1:05 PM |

バナー張替え完了っ♪
りぬ可愛い(ω*)
惚れるっ←
タイトル画まじで可愛い(´∀`)b
モデル様が可愛すぎるっ←

| 由梨sama | 2008/04/06 2:17 PM |