COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX


なまえ:ゆな
とし:12歳
住み:京都府大大大好き∀ 
悩殺ジャンキー 
REBORN 
BLEACH 
GReeeeN 
Aqua Timez  
EXILE 
きてぃ 
友だち 
Pc   
お好み焼き 
パスタ 
ピザ 
ガッキー  
木下ゆきな 
掘北まき  大好き∀ 
はにーず
春
まいめろちゃん
僕の初恋を君にそそぐ
きらい
荒らし
自分勝手
花粉
しょうが
国語
ぶりっ子 かーそる置いてみて(´∀`;)←

ばなぁ(・∀・)
peace  ゆな
peace  ゆな

とーじょーじんぶつ
      


すぺしゃる

そうご


おともだち
素材&テキスト中心*SnowDrops

結果が出たら消していきます。


peace peace
4月5日〜4月27日


peacepeace
3月27日〜4月5日



peace peace
3月22日〜3月27日

<< ・・・やばい´△; + main + 復活っ(∀) >>



| - | | こめんと 0 | - |

ありがとう・


















今まで有難うございました、、

このブログ、、peaceは閉鎖することにしました;;

すみません、、;



理由は中学からの勉強、部活が大変だと思ったからです、、。
本当は、このブログをやめたくはありません、、
中学でも続けたかったです。

でも、周りの人たちも最近、閉鎖、休止中、亀更新、、そんなのが多くなってきました、、
それを見るたびすぐくふわんになりました。



すごく悩んだ結果が閉鎖という答えでした、、。



でもやっぱ私はこのブログを続けたい、、だからまた復活するかもしれません、、
それが1週間後かもしれないし、1ヵ月後、1年後かもしれません、、。

でも、、1つの思い出としても、また復活するかもしれないので、peaceは残しておくことに決めました。

ブログではすごくたくさん思い出が出来ました。
ブログを通して何人もの人と絡むことが出来ました。

みんな、、ありがとう%
絶対に忘れたりはしないから、、


みんなも忘れないでほしいな??;

もし復活したら今絡んでくれている子達には一応報告はしに行くから、、

ブログをこのままやっていくことは今の状態では無理です。

ゆなが決めたことは間違っているかもしれない。

でもホントすごく悩みました。

ごめんなさい、、


・・・


・・



本当にみんなありがとう、、
みんな大好きだから、、;






最後に・・・


ブログが嫌だからやめたわけではないよ、、

今、続けることができないから閉鎖するだよ、、

これだけはみんなに分かっていてほしいです。




もし、ゆなとこれから少しでも絡んでくれるとか、、
ちょっと言いたいことがある方は気軽にメールしてください。
y5-11☆live.jp ☆→@





最後にあの中途半端なリヌで終わるのは嫌だったから、前のに戻しました。



ホント、全部、自分勝手でごめんなさい。


ありがとうございました。

みんなには報告しにいきます、

       









         2008年 4月14日  ゆな

| - | 18:02 | こめんと 18 | trackbacks(0) |


| - | 18:02 | こめんと 0 | - |

こめんと

閉鎖しちゃうんだあ...
全くと言っていいほど絡んだことないけど、今までありがとう
これからいろんなことを頑張ってね。
復活したら必ず教えてねv

| 春ヵsama | 2008/04/14 6:38 PM |

さみしくなるなぁ(´;ω・`)
また今度帰ってきたらよろしくね><
メール送ります(^ω^)

| ちなちょこsama | 2008/04/14 8:20 PM |

ゆなたむー(´;ω;`)
ゆなたむのことは
絶対に忘れないんだからねっ!!←
りんくからも絶対に
外さないんだからねっ!!(死
ゆなたむが復活すること
信じてるからっ(;ω;)
ゆなたむが戻ってくるまで、
由梨、ブログ閉鎖しないで
続けるからねっ!! ←

| 由梨sama | 2008/04/15 5:50 PM |

----- * ----- * -----
 
こんばんは、23にて、
相互等を募集していた、
Fluffyの伊織です。

この度、結果が出たので、
お知らせに参りました。
私のBLOGにて、
ご確認下さい(ノ)ω(ヾ)
不当選だった方も、
AUTOなどで絡んでくれたら
嬉しいです...☆%
 
コピー文失礼いたしました。

----- * ----- * -----

| 伊織sama | 2008/04/16 10:29 PM |

・・・そっか・・・
中学校そんなに大変なんだ・・・
はいりたくねええええ(´;ω;`)
リンクはずっと貼っておくからね!

いつかゆなちゃんが会いにきてくれたときのために...(*uωu*)

| こももsama | 2008/04/17 6:04 AM |


ゆなあぁ(´pωq`)
りんくずっと貼っとくから!!
復活待ってるよ〜^ω^

| 奈美sama | 2008/04/17 8:49 PM |

ゆなー!!!
寂しいけど、ゆなの出した答えなら
華湖は全部受け止めるよっ
復活したら絶対教えろよ〜!!笑
それまで絶対ゆなの事忘れないから!!
ずーっと待ってるから、いつでも帰っておいで^∀^
また会える日まで♪

| 華湖sama | 2008/04/18 5:49 PM |

ゆな、お疲れ様(^ω^)
忙しいのにいつも楽しい会話させてくれてありがとう*
正直さみしくてつらいけど、いつかゆなが戻ってくるようなきがしたからさよならは言わないよ? ←
リンクははがしませんよb ←

だからちょっとの間、
おやすみなさい(´;ω;`)


PS.時間があるときメールします@

| %くるみ@☆!sama | 2008/04/19 12:01 AM |

応援してくれてありがと♪
ゆなと絡めなくなるのは残念(涙
でもまたいつか会おうネ★
ゆなも頑張れっ。

| 雫sama | 2008/04/19 11:22 AM |

閉鎖しちゃうの・・・?
寂しくなるなぁ・・・
でもリンクは外さないし忘れないよ!
復活したら必ず教えてね!w

| sama | 2008/04/19 5:22 PM |

閉鎖さみしいな;

返事送れてゴメン!

あんまゆなと絡めなくて残念←

でも、リンクはずさないどくね!

| りり*sama | 2008/04/19 5:39 PM |

閉鎖するんだ...

いままでありがとね・

ゆなcと絡めて

楽しかった...

正直言って

中学でぶろぐを

続けるのは簡単だよ(^^KY

そりゃ

更新は週1になるかもしれない...

それでもなぎさは

イイと思う...

だからゆなcには

早く帰ってきてほしいな!

めーるするね(*・0・)!

なぎさo

| なぎさsama | 2008/04/19 7:05 PM |

閉鎖しちゃうんだぁ;
せっかく仲良くなれたのに
悲しい;;
でも、ずっと忘れないからね!★%
ゆなちゃんに出会えてよかったよ★゜

| ななsama | 2008/04/19 7:11 PM |

コメントするの遅れてごめん;
閉鎖か;;
寂しいな・・・><。
オフでヨロシクな!

| なみsama | 2008/04/19 9:30 PM |

閉鎖ですか(´・ω・`)、、
とっても残念です。
復活したら気軽に話しかけてください^^

| まろんsama | 2008/04/19 11:35 PM |

どうも、颯です。
今まで本当にすいませんでした、、

詳しいことは記事の方に
書いてあリますので
一度見てやってください。

自分勝手だと承知しています。
本当に申し訳あリませんでした。

※こぴ文すいません

4月20日 颯

| 颯sama | 2008/04/20 12:27 PM |

♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。
コピ文失礼します;
放置終了しました(^∀^)
みなさんとまたネバネバからみたいのでまだこんなうちと絡んで
くれる方ゎブログにコメント下さい(ノωヾ)照
長いあいだご迷惑をかけました;
詳しくはブログにて・・・・
コピ文失礼しました

〒=http://ultra12.jugem.jp/
♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。♪+。

| なみsama | 2008/04/23 9:19 PM |

******************************

閉鎖します。
詳しくはブログをご覧ください。
今までありがとうございました☆
http://xxxasu-kaxxx.jugem.jp/ 怜菜

******************************

| 怜菜sama | 2008/04/27 5:31 PM |