COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX


なまえ:ゆな
とし:12歳
住み:京都府大大大好き∀ 
悩殺ジャンキー 
REBORN 
BLEACH 
GReeeeN 
Aqua Timez  
EXILE 
きてぃ 
友だち 
Pc   
お好み焼き 
パスタ 
ピザ 
ガッキー  
木下ゆきな 
掘北まき  大好き∀ 
はにーず
春
まいめろちゃん
僕の初恋を君にそそぐ
きらい
荒らし
自分勝手
花粉
しょうが
国語
ぶりっ子 かーそる置いてみて(´∀`;)←

ばなぁ(・∀・)
peace  ゆな
peace  ゆな

とーじょーじんぶつ
      


すぺしゃる

そうご


おともだち
素材&テキスト中心*SnowDrops

結果が出たら消していきます。


peace peace
4月5日〜4月27日


peacepeace
3月27日〜4月5日



peace peace
3月22日〜3月27日

<< ばとん! + main + えっと←*^^ >>



| - | | こめんと 0 | - |

3月26日∀

玲帆sama作

うん。
入学祝いってことで(え←*^^
とりあえず、タイトル画とバナーは舞samaに作ってもらってます(・∀・!)
かなり可愛い(`∀´w
早く使いたいんだけどもこもこ枠がまだで
よければ誰かお願いします(え←

まぁ、結果的には、4月にする予定で(´∀`笑;







追記に・・・←*^^
朱里*そのsama作

えっと、、大分前の貼っときます(・∀・!)
もしかしたらしちゃ+。のとこで見た人も居るかも*^^


左がゆなです´∀`
右がしちゃ(笑^^)


これは1人づつ(・∀・笑”)

ま、、顔は見たら死んじゃうんで隠してあります((笑*^^

| - | 23:12 | こめんと 11 | trackbacks(0) |


| - | 23:12 | こめんと 0 | - |

こめんと

よくプリ載せられるねえ、、、(おま

んじゃ、泣くのやめるか(・∀・)(死ね

| %くるみ@☆!sama | 2008/03/26 11:26 PM |

こんにちわ。
この度相互募集に応募してくださってありがとうございました。
3月26日の記事に結果発表が書いてありますので、そちらをご確認ください。

I miss you/あぃ

http://bunny-xxx-aki.jugem.jp/

| あぃsama | 2008/03/27 12:26 AM |

見たよ(^ω^)
なんか色々大変だったみたいで?笑

お疲れ様っす#

| 那智sama | 2008/03/27 9:02 AM |

大丈夫だよ(^ω^)

あとさあ、ちょっと気になったんだけど
那智って相互から外されちゃったかなあ、、?

| 那智sama | 2008/03/27 9:15 AM |

そっか;
全然いいよ★

那智もゆなといっぱい絡みたいし#

| 那智sama | 2008/03/27 9:31 AM |

あリがとう★
全然大丈夫だよお#

| 那智sama | 2008/03/27 10:49 AM |

うん★

ってか.リぬ可愛いね♪
杏樹も見習わなきゃ鷯

| 杏樹sama | 2008/03/27 12:13 PM |

バナー是非貼ってくださいましー(´ω`)
ていうかピンクリニュ
すっごい可愛い('∀')!!!
張替るねー♭*

| 萌sama | 2008/03/27 1:01 PM |

ゆな様
先日は、23で相互希望してくれて、
ありがとうございます(*>ω<*)
ゆな様はもうUnsent letterの相互の
りっぱな一員です!!←←
これからもよろしくお願いします(*uωu*)

| にこりsama | 2008/03/27 2:49 PM |

ピンクリヌ完成しちゃったよ---


バナーの貼り替えまだだったら
お願いします(^ω^)ノ

| ぷリンsama | 2008/03/27 3:04 PM |

ぶは! ←

てかりぬかわいい*

| %くるみ@☆!sama | 2008/03/27 5:45 PM |