COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX


なまえ:ゆな
とし:12歳
住み:京都府大大大好き∀ 
悩殺ジャンキー 
REBORN 
BLEACH 
GReeeeN 
Aqua Timez  
EXILE 
きてぃ 
友だち 
Pc   
お好み焼き 
パスタ 
ピザ 
ガッキー  
木下ゆきな 
掘北まき  大好き∀ 
はにーず
春
まいめろちゃん
僕の初恋を君にそそぐ
きらい
荒らし
自分勝手
花粉
しょうが
国語
ぶりっ子 かーそる置いてみて(´∀`;)←

ばなぁ(・∀・)
peace  ゆな
peace  ゆな

とーじょーじんぶつ
      


すぺしゃる

そうご


おともだち
素材&テキスト中心*SnowDrops

結果が出たら消していきます。


peace peace
4月5日〜4月27日


peacepeace
3月27日〜4月5日



peace peace
3月22日〜3月27日

<< えっと←*^^ + main + 3月29日 >>



| - | | こめんと 0 | - |

ミクシィ、やっぱりやめます! 

ひまわりsama作

ちょっと最近かなり暑い
昼は外のほうがあったかいし
ってか春だから、、この時期は花粉が―――(また←


んっと、、書くこともあんまないので追記にバトン*^^
見た人まわしてください




えみりsama作

まずはくるみからのっ☆

『ルール』
 
 1見た人は絶対にやってね
 2暴言吐いてもいいよ
 3回す人を五人書いて
 4最後に感想を書いて


【1】 ピーンポーン・・・・・

は〜い、、、誰〜??

【2】 こんにちはー

こんちはー

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・


ちょっと用事があるので・・・。

【4】 え?買いません?

はい。ばいばい〜

【5】 チッ・・・・

あの、、用事が・・・

【6】 ハァ・・・・

だから早く帰ってください〜

【7】 これ疲れるんだよ。

疲れそうだね、、

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
 
自分で買っとけ!

【9】 お前、名前なんだよ??

個人情報だから←

【10】 はっ?



【11】 プッ

つば飛ばすなー

【12】 頭イッてる??

そっちがね*^^

【13】 何歳だよ?

さぁ?

【14】 俺より0・5歳年下だな。

え、、君そんな年でセールスやってんの?*
家庭大丈夫??
  
【15】身長はなんだ?

ん、、っと・・・←

【16】 ふーん・・・((ニッ

だから早く帰って欲しいんだけど・・・

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!

はいはい、良かったねー

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

じゃ、、もう帰ってくれる?

【19】 ・・・・・

じゃまだから。

【20】 ねみー

じゃあその辺の犬と一緒に寝とけば?

【21】 もう寝るし?

はいはいー
きもいねー

【22】 ガキは早く寝ろよ!

そっちがガキなんじゃない?

【23】 んじゃあな?
はいはいー

【24】 また来るから

もうこなくていいから

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!



【26】 機種変してぇー


   
【27】 客紹介してくんね?

え(めんどい←





じゅあから*^^

◆HN:ゆな
◆職業:今は・・・なんだろ←小学生と中学生の境目*^^
◆病気:勉強すると死んじゃう病(´∀;
◆装備:ふつーの*
◆性格:変な人*^^←
◆口癖:なんでー
◆靴のサイズ:23くらい←
◆兄弟:姉が2人*^^


★好きなもの★
◆色:ぴんく、オレンジ
◆番号:94
◆動物:いぬ
◆飲み物:さいだー
◆本:なんだろー、最近読まない←*^^


★質問★

◆携帯は何?:持ってません;
◆コンピュータから離れられる?:さぁ?
◆殴り合いの喧嘩したことある?:ない(・∀・
◆お水/ホストに間違えられたことある?:ありませんw
◆犯罪犯したことある?:ない∀
◆嘘ついたことある?:多分*^^
◆本当に人を愛したことある?:ない∀
◆友達とキスしたことある?:ない∀
◆もてあそばれたことある?:どうでしょ?
◆誰かを利用したことある?:ない・・・
◆使われたことある?:ないと思う;
◆髪染めてる?:ううん∀
◆髪巻いてる?:ううん
◆タトゥーいれてる?:ううん
◆ピアスしてる?:ううん
◆カンニングしたことある?:ない∀
◆お酒飲む?:飲みたいなぁ←*^^
◆ジェットコースター好き?:すきー
◆引っ越したい?:ううん
◆掃除好き?:嫌い
◆ウェブカメラ持ってる?:持ってない
◆運転の仕方知ってる?:知らないー
◆物を盗んだことある?:ない
◆拳銃持ったことある?:ない∀



★今現在★
◆服装は?:下はすえっと、上はふつーの*^^
◆テイスト:Pc
◆髪:ついんてーる
◆今したいこと:寝たい・・
◆聴いてる音楽:聞いてない∀
◆一番最近読んだ本:んー・・・
◆一番最近観た映画:なんだろ・・・


★その他★
◆初恋覚えてる?:多分*^^
◆まだ好き?:ううん∀
◆レズやゲイの友達いる?:いない
◆奇跡を信じる?:さぁ?
◆帽子被る?:ううん∀
◆新聞は読む?:あんま←
◆自己嫌悪に陥る?:さぁ??





由梨から☆
『ルール』
これは、地雷バトンです
見た人はコメントを残して、自分もやること
タイトルは、『ミクシィ、やっぱりやめます!』でお願いします

経験したことがあるものには○を、ないものには×をつけてね☆

入院 ×
手術 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 × 
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ×
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
オペラ鑑賞 
テレビ出演 × 
パチンコ ×
競馬 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○
大阪 ○ 
名古屋 ○
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
10キロ以上減量 ×
交通事故 ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ 
ピアス ×
50万円以上の物を貰う × 
ラブレターを貰う ×
一目惚れ ×
幽体離脱 × 
先生に殴られる × 
徒競走で一位 ○
妊婦に席を譲る ×
他人のこどもを叱る ×
20歳すぎて素で遊ぶ ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2m以上の高さから落ちる ×
恋人が外国人 ×
刺青 ×
ナンパ  ×
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノーボード ×
サーフィン  ×
異性に告白 ×
同性に告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
飲酒運転 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×






那智から♪

1  あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたは見返りを求めるエム

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
こことかw

3  「心外だ!」と思ったところは?

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
流されやすいってのが←;

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

S´∀`

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

SといわれれるけどMだったり←
のーまる

6  そう思う普段の行動はたとえば?

さぁ??

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

いないから∀

8  そんな自分は大好きですか?

別に←

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

うん、、

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

特に←

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください

見た人ー←




萌からw


■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる


・好きなタイプを外見で答えよ⇒かっこいい←*^^

・財布はどんなのを使っていますか?⇒黒の・・・
長財布 と ふつーの*

・携帯ストラップは?⇒もってません(・∀;

・バックはどんなのを使っていますか?⇒白の・・・とか←*^^

・バックの主な中身は?⇒財布、漫画*^^

・星に願うなら?⇒えっと・・・

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?⇒おれんじ

・好きなスポーツは?⇒マラソン*^^

・好きな曜日は?⇒金よう

・最後に見た映画は?⇒なんだろ←*^^

・怒ってるとどうなる?⇒んーっと;

・夏と冬どっちが好き?⇒夏

・最近泣いたのはいつ?なぜ?⇒いつだろ←

・ベッドの下に何がある?⇒途中でやめたパズル

・昨日は何してましたか?⇒Pc、勉強*^^

・好きな車は?⇒今のぱっそ

・あなたの性格を一言で表すと?⇒んっと・・・

・身長はいくつ?⇒いくつ・・・??158
 
・自分の体で嫌いなところは?⇒体系

・タバコは?⇒すわない

・ファッションは何系?⇒はにーず系←え

・カラオケで何歌う?⇒最近あんま行かない。





【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【×
神田【× 
小川【× 神崎【×】 
中野】 
藤原【
吉田 
村田× 
千葉× 
清水【】 
渡辺【× 伊藤【
吉田 
本田【 雨音【×】 
佐藤【× 大島【× 
平野×
清田× 
白瀬【×】 
小宮【×】 
高橋【×木村【】 
阿部【×
和田【】 
高瀬【× 鈴木【】 
斉藤【×】 
望月【】 
瀬戸【×
田中【】 
小林【】 
松本【】 
池田【×】 
安藤【 桜井【×

北【×】 

西【×】 

南【×】 

東【×】 

泉【×】 

森【×
    林【×
 
堤【×

五十嵐【×
 
朝比奈【×
 
小野寺【×
 
佐々木【×
 
長谷川【×


【名前 男】
ひろき【】           
ひかる【×】 
とおる【× 
ゆうた【 
かずき【×
はやと【× 
まさき【


以上ー*^^

| - | 22:27 | こめんと 51 | trackbacks(0) |


| - | 22:27 | こめんと 0 | - |

こめんと

覚えてるに決まってるやん・か♪
だってめちゃめちゃ絡んでてやん!
ゆなスキやぞおおおお(◆>艸<)+゜

リヌ可愛い///
おっけー.゜+Σd(゜ω^`)+.゜
バナー貼る変えとくなあ☆★

| のぞみsama | 2008/03/28 11:22 AM |

おお!!(・∀・)
バトンいっぱい盗んできたから
貰ってくれると嬉しいな♪

| sama | 2008/03/28 11:45 AM |

こめありがとっ!!
ロゴ可愛い☆!ウチもがんばろー

これからもよろしくっ

| りり*sama | 2008/03/28 12:03 PM |

よかったよかった★←

バトン・・・
多すぎて困る;

| 杏樹sama | 2008/03/28 1:06 PM |

こちらこそよろしくねえ♪

バトンもらいます★☆

| のぞみsama | 2008/03/28 1:12 PM |

バトンやってくれてありがとっ★

おおっ!!
すごい量のばとん見ちゃったよ・←
おもしろそうだから
バトンやるねっ(^ω^)

| 由梨sama | 2008/03/28 1:19 PM |

バトンいっぱい見ちゃった←
回せたら回すね☆!

バナー貼り変えといたよ↑
何か、気がきかなくてごめんね;

| ぷリンsama | 2008/03/28 2:09 PM |

------------------------------
こんにちは*
23で相互募集していた響子と
いうものです(´ω`)
今回はご応募ありがとうございます!

 ゆな 様とは是非友達になりたいなあ..
 って思います☆%

------------------------------
コピ文すいません:
しかも全体的に文章おかしいですね..

ゆな様はよければお友達になりたいです☆%
お返事待ってます:)

| 響子sama | 2008/03/28 5:31 PM |

なるほどーw←
一応行っておくーみたいなw
今日行ってきましたよー・・・w

| sama | 2008/03/28 5:36 PM |

じゃあ.面白そうなやつを・・・←おい

| 杏樹sama | 2008/03/28 6:31 PM |

ばとんお疲れ様っ★
あとは由梨に任せてっ(∀)b←

| 由梨sama | 2008/03/28 6:31 PM |

こんにちわ!
この度はふみでの応募
ありがとうございました*

OFFでの生活が忙しくなって
きてしまい.
いろいろ悩んだ結果
少し相互さまを減らさせていただきました/*

このコメントの1番最後に"*"のマ―クがついていたなら、あなた様のブログは見事、当選ということになります⊂(^ω^)⊃

今回は本当にこんなヘヴォブログと
絡みたいという気持ちを1ミリでも
持っていただきありがとうございました、、

そして当選した方は
コメ返のときに相互orSPか
選んでいただきたいです!


                     http://xxchuxx7.jugem.jp/ 紫茄




| 紫茄sama | 2008/03/28 6:42 PM |

ちょちょっ…

「ゆなさあんっ…殺さないで…♪呪うよお…♪」←

まぢめに痛いあ(*uωu*)←

| 楠葉sama | 2008/03/28 7:01 PM |

つかれたよー
まぶたが重いーw

多いでしょー?
新しい先生の名前覚えるの面倒だな

| sama | 2008/03/28 7:13 PM |

うはー(゜Д゜*)
ばとん長いぜ(;ω;)
まぁいつかするよ^^;
暇なときww

| しちゃ+。sama | 2008/03/28 7:46 PM |

さっき言い忘れたけどバトンもらうね!

| 嵐sama | 2008/03/28 7:52 PM |

了解★∀・!
明日やるね♪

| 杏樹sama | 2008/03/28 7:59 PM |


わー
当選うれしいです(ノω*)
あたしいつでもonしてるんで
たくさん絡みましょうね!!

| ふみのsama | 2008/03/28 8:18 PM |

もちろんだあ★

ってか.ゆなちゃんいい子だね〜♪
ばとん見たらよく分かる∀笑

| 杏樹sama | 2008/03/28 8:21 PM |

ってか最近バトンめっちゃ多いw
しかも強制とかっ!!><
大変やんなあ↓↓

ほしいのだけ貰います(*´艸`)
性格悪くてゴメンよ(´・ω・`)

| のぞみsama | 2008/03/28 8:34 PM |

バトンあとでやります(^ω^)

| ちなちょこsama | 2008/03/28 9:11 PM |

うん♪
どんどん任せちゃえー★←

| 由梨sama | 2008/03/28 9:12 PM |

うんw
がんばる!

バトン長かったー

| sama | 2008/03/28 9:27 PM |

じゅあだよー!きのうこれなくてごめんねっ;

リヌかあいいよう〜(〃´▽`〃)
ぴんくぴんくだっ!!(*ノノ)
ばなーはりかえときます♪

あれっ。ゆなちゃん花粉症なのか〜!!
花粉症って大変だよね(;A・`)

ばとんもらってくね!!さんきゅっ(・ω・*)

| じゅあsama | 2008/03/28 10:05 PM |

お年寄りの14歳ですよー(^ω^)b←

| 由梨sama | 2008/03/28 10:24 PM |

いやいや!
いい子だね★

暴力とか杏樹ふるいまくリだよ;

| 杏樹sama | 2008/03/28 10:30 PM |

後輩だっ(^ω^)b

そうだねー・・
もう新中3だっ;;

| 由梨sama | 2008/03/28 10:32 PM |

ほらほら!!!
杏樹なんかどっちもだよ⌒★←
悪い子なんで・

| 杏樹sama | 2008/03/28 10:35 PM |

楽しいこともあるだろうけど
やっぱ問題は受験だよー(´-ω-)
今から受かるかが
すごい心配;;

| 由梨sama | 2008/03/28 10:39 PM |

しゃべりはいい子なんで★←
実際会うと幻滅しちゃうよ;

| 杏樹sama | 2008/03/28 10:52 PM |

じゅあは花粉症じゃないけど
お母さんが花粉症がひどくて...。
みてるとつらそうだよ!

ゆなちゃんもたいへんでしょ?;(;A・`)
ほんとたいへんそうだね;;

| じゅあsama | 2008/03/28 10:59 PM |

杏樹もゆなちゃんみたいないい子にあってみたいなあ∀
絶対可愛いでしょ★

| 杏樹sama | 2008/03/28 11:36 PM |

うんっ♪
頑張るよー(^ω^)b
でもいっぱい絡みます←

| 由梨sama | 2008/03/29 1:42 AM |

本間に最近バトン多い・・・。
疲れるよなあ↓↓
でも書く事ない時には
結構助かります(´∀`)

| のぞみsama | 2008/03/29 9:50 AM |

濃くいっぱい絡んじゃっちゃって
下さい(^ω^)b←

部活は帰宅部という
楽なものですよー(黙
ゆなちゃんはー??

| 由梨sama | 2008/03/29 10:47 AM |

面白いの増えてるよなw(●^□^●)
たまーにめっちゃ腹立つのも
あるけどね^^;

| のぞみsama | 2008/03/29 12:45 PM |

次の更新のときにでもよろしくだぜ(^^ω)←
じゃあウチも貰うねー
((更新いつになるか分からないけど...

| sama | 2008/03/29 1:16 PM |

いや!!!
ぜったいゆなの方が可愛いに決まってるじゃん★
杏樹は死んでるよ;笑

ふみ行かなくていいよ????
もうSPはいってるから♪

| 杏樹sama | 2008/03/29 1:21 PM |

ゆなもあリがとう〜、、
なんかすごいくらい記事になっちゃってごめんね(笑)

今は許す気ないんだけど
O5日にTDL一緒に行くからさあ、、

それまでに気まずくならないように
仲直りするよお、、

| 那智sama | 2008/03/29 1:25 PM |

はいっ(∀)
よろしくおねがいします(^ω^)
なな仲良くしましょうっ!!*

バナ−大歓迎ですよ♪
てか自分もう貼っちゃいました←

| 響子sama | 2008/03/29 1:43 PM |

バトンやったよ(^ω^)
全部ぢゃないけど…
ゆっくりするね♪

| ぷリンsama | 2008/03/29 1:52 PM |

そうなんだっ♪
活発な部活に推薦するよっ(^ω^)b←

大丈夫だよっ!!
こんな馬鹿にもオートが
作れたんだからっ★
ゆなちゃんは
1分で完璧にできるよっ!!←

| 由梨sama | 2008/03/29 4:08 PM |

ばとん1つもらうねv

かわいくないぜb

| %くるみ@☆!sama | 2008/03/29 5:07 PM |

疲れたー・・・
結構時間かかったけどw
楽しかったよー!

| sama | 2008/03/29 5:25 PM |

腹立つのあるよなあww
長いのはムカツク('皿`♯)ノ
『まだあるんかよ・・・』
って思うわあ(´∀`)←ちょ

| のぞみsama | 2008/03/29 6:17 PM |

キャーりぬかわいいぞっ!!
バナー貼りかえときます♪

あ、バトンするーしちゃだめ?(おい
嘘□
もらっちゃいます(○・ω-)b

| 華湖sama | 2008/03/29 6:41 PM |

あリがとおおおおお!
感激ですよお!笑

今回リにゅが完成しました;
理由によリ、移転と言う形になってしまったので
今日の記事を見てください。
また、もう一度相互orSPになってくださる方でも
23にで募集し直してください。
お手数おかけします!
(今日の記事にリんくしてあリます)

お願いします!
※コピ文すいません。

| 那智sama | 2008/03/29 7:15 PM |

ありがとう*

| %くるみ@☆!sama | 2008/03/29 7:23 PM |

うん、23にあるんで!
お願いします〜★

| 那智sama | 2008/03/29 7:25 PM |

ごめんね;
本格的な始動はO4月からだから
今はまだ前の方にコメしてくれるかなあ?

| 那智sama | 2008/03/29 7:34 PM |

バトンさぁ--
たまにやると楽しくない???

でも、まとめてやると、疲れてくるよね(;ω;)

| ぷリンsama | 2008/03/29 7:51 PM |